会社概要

当社は情報・通信・制御のソリューションサービスプロバイダとして富山県富山市に本拠を置き、富山、石川、福井の北陸三県を主なるサービスエリアとして地域の皆様に様々なシステムをご提案しております。

品質方針

1. 当社の提供する商品及び業務は、常に顧客の要求と満足をもとに、品質の維持と改善に努め、更なる向上をめざす。
また、各自の工夫をもとに、管理システムの簡素的改善に努める。
2. 提案から設計、積算、製作、施工、そして運用保全に至るまで、各面における技術性、保全性、生産性、利益性が適正であり、その活動は新鮮な意欲に満ち、透明性と健全性を堅持し、誠意をつくすことで継続的な信頼を得るものとする。
3. 顧客要求事項、製品要求事項、当社品質マネジメントシステムの要求事項、及び法令・規則の要求事項を満たす商品及び業務とする。
2019年5月1日
NES株式会社
代表取締役社長 成川 和彦

品質目標
期間:2019年4月1日~2020年3月31日まで

1. ステークホルダーのニーズ及び期待に着目し、プロセスアプローチによる改善を推進する
「PDCA」に改善(Improvement)をプラスした、「PDCAI」サイクルの定着
2. 品質に関わる資源の充実を図る
人的資源(資格取得)、インフラ及び作業環境を整える
3. リスク及びクレームの対応強化により不適合を防止する
データの分析及び評価により、適切な処置を実施する
NES株式会社
代表取締役社長 成川 和彦