簡易型デジタルサイネージ

簡単にデジタルサイネージをやってみたい。そんな方にオススメなパッケージです。

スタンドアロン型からネットワーク対応型まで、簡単に始めることができます。

ds01.png

ご活用シーン

ds02-1.png ds02-2.png
お店の出入口など、目につきやすい場所に設置することで、お店の中へ誘導します。
一定の間隔で画面を切り替えたり、音声などで誘導することも可能です。また時間を指定し画面を切り替えることで、タイムセールや時間に応じた商品案内を出すことができます。
病院で最も時間を持て余す場所が待合室です。
待合室にデジタルサイネージを設置することで、健康増進に関する情報をはじめ、季節に応じた風邪や食中毒といった情報を発信できます。

事例

ds03-1.png ds03-2.png

富山県内大学付属病院

職員や学生向けに、人通りの多い廊下や職員食堂に設置。
広い校内で様々な掲示板があり、その掲示物の管理が煩雑になってきている。デジタサイネージを使用することで、掲示物の管理が一元化され、取り替え作業の軽減も図られます。

富山市内某皮膚科クリニック

来院の方々が最も多く時間を持て余す待合室。この待合室に皮膚科ならではの、健康増進や美容に関する情報を発信。
食生活や適度な運動など日頃の健康意識の向上させることで、より効果的な治療に務めています。

弊社取り扱い商品